おととい、次女がバイトから帰ってきたら号泣していました。


バイト先の同僚のおばちゃんに、理不尽なことで怒られたらしいです。


バイトに行きたくないと言っています!

まあ、たぶん、行くでしょう!


東サラ所属馬近況

ルージュアグライア

22.09.09 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
ファンタストクラブ→昆貢厩舎
 
一昨日(水)ファンタストクラブを出発。経由地でワンクッション挟み、本日(金)の検疫で栗東・昆貢厩舎に入厩しました。 
担当スタッフ「今週もウッド坂路とダート坂路で週1回ずつ時計を出すなど、9月に入ってからも順調に乗り込んできました。本日(金)の検疫で栗東トレセンに入厩することになり、水曜日の馬運車でこちらを出発しています。無事に送り出すことができましたから、向こうでも頑張って欲しいですね」 



入厩!

実は3世代目にして、初めての2歳時での入厩!

来週から更新が楽しみになってきました!