今、私は45歳です。


数年前から顔のシミが気になっています。


奥さんに

「病院に相談に行こうかな。」

というと

「そんな大したシミじゃないよ。」

と言われましたが、

このまま放置して、シミが濃く悪化したら後悔しそうだったので、とりあえず相談に行くことに。


で、昨日、病院に行き相談。

相談だけのつもりが、1万円くらいのセットを買うことになりました。


資金は少し前に、馬券的中のお金で購入。


あまり期待しないで、シミ治療やってみます!



馬券結果

GⅢ 北九州記念

ワイド一点買い


大敗!

次!


GⅡ 札幌記念
ワイド3頭BOX

大敗!!

また来週!!