昨日、レッドヴェルティスの応援で小倉競馬場に一人で行ってきました。


つくづく思ったのが、競馬場は何人かで行った方が間違いなく楽しいということ。


レッドヴェルティスが出走した、3Rを見終わって、5Rまで観戦し、次の目的へ!


北九州にある「クモノウエ」というラーメン屋さんへ。

ここは私が好きな、佐賀ラーメンの名店「一元」で店主の方が修行し出されたお店とのこと。




佐賀ラーメンは好きですが、もちろん好みでない店もあります。


しかしこの「クモノウエ」のラーメンは、


旨い!


※画像はどなたかのインスタの投稿を拝借しました。


佐賀ラーメンを食べたい競馬好きの方は小倉競馬観戦の際に、北九州でも旨い佐賀ラーメンを食べれます。


興味がある方は是非ともどうぞ!


馬券結果

GⅢ 函館記念

ワイド3頭BOX



大敗!!

また来週!!