レッドヴェルティスの4戦目が終わりました。


結果は

レッドヴェルティス
  小倉 3歳未勝利 芝1800 岩田望来 8番人気 16着

16頭立ての16着。
1着から4.8秒差のタイムオーバー!

22.07.16 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
7月16日レース後コメント(16着)
 
友道調教師「うまくいかず、すみませんでした。上がりの歩様は問題なさそうでしたが、いわゆるスリーアウトも適用され、2か月間の出走制限を受けることになりました。岩田望来騎手によると『前半こそ我慢して走っていたが、向正面のあたりから自分で走るのを止めようとしていた。息づかいも相変わらずだった』ということでした。追い切りでの距離やペースだと集中力を維持し息も持つようですが、競馬となるとまた別ですね。レース後の息の入りも悪く、ヒーヒーいっていたので息が続かない苦しさもあったのでしょう。今日の結果を受けて未勝利戦が組まれている間に出走することができなくなったため、今後については関係者間で協議して週明けには決定したいと思います」

現地観戦でパドックで見ていましたが、馬体は素晴らしい!
しかしキョロキョロして集中力がない感じ。

とにかく初の命名馬に会えて良かったです!


馬券結果
小倉3R 3歳未勝利
単複一点買い

大敗!

次!

GⅢ 函館2歳ステークス
ワイド3頭BOX

大敗!!

また明日!!