今日は担当している営業所のメンバー全員と面談をしました。


上は60オーバーから下は19歳まで。


色々な意見が聞け、有意義な面談でした。


やはりコミュニケーションは大事です。

営業所をより良くしていく為に、頑張ります!!



東サラ所属馬近況

レッドヴェルティス

22.07.14 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
栗東:友道康夫厩舎
 
本日は引き運動をおこないました。
友道調教師「今朝(木)は厩舎周りで引き運動をおこないましたが、歩様やテンションは問題なかったとのこと。馬房での様子を見ても、体調自体はすごく良さそうですよ。想定を確認したところ、当初予定していた日曜日のダート1700mは最低でも8節(ヴェルティスは5節)ないと出走が不可能な状況だったため、前日土曜日の芝1800mへ回ることにしました。鞍上は岩田望来騎手を確保しています。調教通りに気難しい面を見せず走ってくれれば…といったところですね」
※7月16日(土)小倉3R・3歳未勝利(芝1800m)に岩田望来騎手で出走します。
 
日曜日に入場券を購入していたのですが、土曜日に変更になり、急遽、入場券を購入!!
仕事に行こうと思っていましたが、休むことに決定!
とにかく楽しんできます。