今日、仕事で凄い汗をかきました。


着替えを持ってきていたので、着替えることに。


脱いだTシャツが最高に臭い!!


車の中で着替えて、その激臭のTシャツを置いておく場所がなく、昨日買った革靴を箱から出し、その箱の中に封印!


で、家に帰ってきて箱から出したところ、「くっさ~!」


たぶん、汗臭さと親父臭が混ざった臭いでした。


臭いには気をつけないといけませんね。



東サラ所属馬近況

レッドヴェルティス

22.07.06 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
栗東:友道康夫厩舎
 
本日は坂路で調整しました。
坂路 63.3-45.7-29.6-14.7 馬なり
 
友道調教師「明日(木)追い切る予定のため、今朝は角馬場で体をほぐしてから坂路を普通キャンターで1本上がりました。乗り手の話によると、『動きや息遣いに重め感はありませんし、運動中も余計なことをせず、走ることに集中できています』ということでしたよ。今週はレース1週前なので、明日の追い切りはCウッドコースで強めを消化し、しっかり負荷を掛ける予定です」

明日、どのくらい動けるか。
入場券買わなければ!