く金曜日の夜に奥さんに

「日曜日、伊万里に鳥料理食べに行かん?」と話をし、次女と3人で行くことに。


佐賀県伊万里市にドライブイン鳥という、鳥料理屋があることは知っていましたが、今までそんな行きたいとも思っていませんでした。


日曜日にどこか行きたいなと、一人で考えていたところ、何故かそこが頭に浮かびました!


で、行くことに!

11時オープンなので、グーグルマップで1時間で着くことを確認し、出発しましたが、1時間半かかり、着いた時には80分待ち!


店内で待つこと50分。

少し早く呼ばれ、私はとり飯、鶏スープ、若鶏の一番定食なるものを注文!

奥さんと次女はとり飯を二人で分け、とりむね、レバー、ハツ、牛タンを頼みました。


昼間から、旨いものを食べられ、父の日ということで、食べる前に水で乾杯!

「いつもありがとう!」

と言われ、

良い一日でした。



馬券結果

GⅢ マーメイドステークス

3連複4頭BOX、ワイド3頭BOX


大敗!

次!

GⅢ ユニコーンステークス
ワイド3頭BOX

大敗!!


また来週!!