奥さんが昼間に飲食店で働いています。

最近、夜も週に数日、焼肉屋でアルバイトしています。


長女は専門学校に進学し、ホームシックになりながらも、今月末にオープンするスーパーで、アルバイトを始めました。


次女も高校に進学し、アルバイトを探していて、親戚が働いている、物流会社でアルバイトできそうです。


で、私も奥さんに副業しようかなと言ったら、大反対されました。


理由は今でも大変そうなのに、無理やろうとのこと。

確かに無理かもと諦めましたが、みんな働き者です!



東サラ所属馬近況

レッドヴェルティス

22.06.15 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
友道康夫厩舎→ノーザンファームしがらき
 
本日(水)ノーザンファームしがらきへ移動しました。
友道調教師「レース後に獣医師のチェックを受けましたが、やはり異常はありませんでした。内面や脚元といった馬体も大丈夫で、ケロッとしています。今回、馬はすごく良くなっていましたし、しっかり仕上げて出走することができただけに、やはり気持ちの問題で真剣に走っていないのでしょう。今日(水)ノーザンファームしがらきへ移動したところで、出走停止期間が明けたタイミングで戻す予定。芝かダートについては、メンバーを見てから判断させていただきます」

気持ちさえ前向きになれば!
しかし、一番難しいところでしょう。
応援あるのみ!

ルージュクオーレ
22.06.15 リュズキナ20 近況情報
--------------------------
ノーザンファーム空港
 
競走馬名:ルージュクオーレ
馬体重:463キロ
ハロン16秒、ハロン15秒と2本時計を出す坂路調教のほか、周回コースにおける2500mのキャンターを継続しています。背腰に疲れが残らないなど、良好なコンディションを維持しながらトレーニングを重ねていて、走りの力強さも増してきました。母系は晩成傾向が強いファミリーですし、さらなるトモの強化を目指しながら、焦らずじっくりと進めていく方針です。
 
レッドヴェルティスの妹です。
デビューは遅そうです。


ルージュアグライア
22.06.15 アンジュパッセ20 近況情報
--------------------------
ファンタストクラブ
 
競走馬名:ルージュアグライア
馬体重:510キロ
周回コースと坂路を併用しながら、トレーニングを重ねています。坂路では、併せ馬でハロン13秒台の時計も出していますが、まだ走りには余裕があり、スピード感、力強さが光っています。普段は、アメリカンペイトリオット産駒らしい、ヤンチャな面も見せますが、馬場に入ると集中力が増す点は強調材料。先日、視察に見えた昆調教師も、この馬の成長振りに、手応えを感じているようでした。

なかなか移動予定は出ませんが、順調です!
期待します!

ルージュレクラン
22.06.15 ヌーベルバーグ20 近況情報
--------------------------
社台ファーム
 
競走馬名:ルージュレクラン
馬体重:480キロ
週4回の坂路調教をおこなっていて、速いときにはハロン14秒ペースで駆け上がっています。走りには、まだ余裕があるのですが、もう少し土台をしっかりさせてから、さらなるペースアップを図っていく方針です。まだ緩さはありますが、幅が出るなど、馬体も順調に成長中。トモの形や肉の付き方を見ると、古馬となって大成した父レッドファルクスと、よく似たものを感じます。

レッドファルクスみたいになってください!!