新事業が始まってから一時の間、禁酒していましたが、いつの間にか解禁してしまいました。


まあ、新事業が落ち着いたからなのですが、久々に飲んだビールな最高に旨かったです!


禁酒していた時にノンアルコールビールを

飲んでましたが、旨くないノンアルコールビールに慣れてしまいました。


だから今飲む第3のビールが最高に旨いのです。

イオン系の安いビールも最高に旨く、飲む量が増えてしまっています。


本物のビールはもっと旨いんでしょうね!!



東サラ所属馬近況

レッドヴェルティス

22.06.08 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
栗東:友道康夫厩舎
 
本日は坂路で追い切りました。
坂路
レッドヴェルティス 53.6-38.6-24.7-12.3 仕掛け
アドマイヤジェイ  53.9-38.6-24.7-12.2
 
助手「今週のレースに備えて坂路で併せ馬をおこないました。後ろから追い掛ける形でスタートして最後に促すといった内容だったのですが、しっかり動けていましたよ。坂路でこれだけ動けるようになったことに成長を感じますし、出走態勢も整ったものと見ています。ただ、坂路で乗る分には息遣いはあまり気にならないものの、コースで距離を乗った時の息遣いは決していいとは言えないだけに、レース本番での息遣いがどうなるか不安はあります。それに、トップスピードとなると分が悪いので、展開の助けも欲しいところです」
※6月12日(日)中京6R・3歳未勝利(芝2200m)を岩田望来騎手で予定。想定から除外はありません。


22.06.09 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
栗東:友道康夫厩舎
 
本日は引き運動をおこないました。
助手「追い切り後も元気一杯で、体調も安定しています。昨日(水)獣医師のチェックを受けたところ、特に問題ありませんでした。久々のレースになりますが、休養明けでもしっかり乗り込んで仕上がりは悪くないですし、この時期の未勝利戦ですから格好はつけてもらいたいところ。最低でも権利は獲ってきて欲しいですね」
※6月12日(日)中京6R・3歳未勝利(芝2200m)に岩田望来騎手で出走します。
 

コメントからは少し不安な感じですし、出走馬も、なかなかのメンバーな感じです!

勝ってほしいです!