長女が休みで帰ってきていたので、1ヶ月程寝ていなかった部屋で寝ることとなりました。


寝ようとしましたが、痒い!


ノミかダニかいるのでしょうか?


どうにかしなければ。



東サラ所属馬近況

レッドヴェルティス

22.06.01 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
栗東:友道康夫厩舎
 
本日は坂路で追い切りました。
坂路
レッドヴェルティス 52.0-37.8-24.5-12.2 一杯
フェアリールーチェ 52.9-38.5-24.7-12.3
 
友道調教師「1週前追い切りは坂路で併せ馬をおこないました。3歳未出走馬を後ろから追い掛ける形でしたが、追われるとしっかり脚を伸ばしてキッチリ先着。動きは良かったですし、先週から時計も更に詰めて上々の内容だったと思います。ただ、今朝(水)は息遣いの荒さが気になったということでした。気温が高めだった影響が出たのかもしれませんが、その中でもこれだけ動けていますからね。舌を縛るなどできる限りの対処をしたうえで調教を積み、レースにも臨むつもりです」
※6月12日(日)中京6R・3歳未勝利(芝2200m)を岩田望来騎手で予定。
 

22.06.02 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
栗東:友道康夫厩舎
 
本日は引き運動をおこないました。
友道調教師「今朝(木)は引き運動のみの調整でした。追い切り後も馬体に反動は見られず、元気一杯ですよ。追い切るたびに無駄肉が取れて、スマートな体つきになってきたように感じます。見た目はすごく良くなっていますね。週末は坂路かCウッドコースで15-15程度の調整をおこない、来週半ばの追い切りに備える予定です」

息遣いは心配ですが、期待します!!