先日、キャットタワーを購入した話をしました。


最初は恐る恐る、上っていたバロンも、慣れて自由に上るようになりました。


サイズが子猫用みたいで、部屋みたいなところやハンモックみたいなところには入れないだろうと思っていましたが、上手く入れるものです。


凄く可愛いです!



東サラ所属馬近況

ルージュクオーレ

22.05.31 リュズキナ20 近況情報
--------------------------
ノーザンファーム空港
 
競走馬名:ルージュクオーレ
馬体重:463キロ
リフレッシュ期間が明け、調教を再開。現在は週7本、ハロン15~16秒ペースで坂路を駆け上がっているほか、周回コースにおける2500mのキャンターをおこなっています。まだまだ課題も多いですが、じっくりと進めてきたことが功を奏し、バランスが向上し、走りに芯が通ってきた印象も受けています。夏場から秋口の本州移動を念頭に、しっかりとトレーニングを重ねていきます。

夏場から秋口移動を念頭とのこと。
期待します!


ルージュアグライア
22.05.31 アンジュパッセ20 近況情報
--------------------------
ファンタストクラブ
 
競走馬名:ルージュアグライア
馬体重:502キロ
上がり2ハロンを14-14で駆け上がる坂路調教など、メリハリを付けたメニューを、元気にこなしています。設定は14秒台でも、自然と13秒台のタイムが出てしまうことも度々。スピード感豊かで、迫力に充ちた動きは、思わず見とれてしまうものでもあります。また、この時期の牝馬としては、珍しいくらいに良好な体調をキープ出来ている点も、心強い材料となっています。
 
なかなか移動予定は出ませんが、北海道っぽいと思っています。


ルージュレクラン
22.05.31 ヌーベルバーグ20 近況情報
--------------------------
社台ファーム
 
競走馬名:ルージュレクラン
馬体重:480キロ
週4回坂路に入り、3ハロン48~49秒の時計を2本出す日も設けています。以前は、やや周囲を気にするところがあったのですが、現在は集中して、真っ直ぐに走ることが出来ています。時間を掛けながら、背腰、トモの強化を図ってきたことが、徐々に成果をあげ、走りの力強さも増してきました。まだまだ良化する余地が大きい牝馬ですが、心身両面で成長を遂げていることは、間違いありません。

焦らずゆっくりで大丈夫です!