今日、ジャパネットで購入したエアコン工事でした。


2台購入してので、時間がかかるとは思っていましたが、朝9時半から始まり12時くらいまでかかりました。


購入した理由は、老朽化もありますが、猫バロンの為が大きな理由!

猛暑の際に、一人で留守番の時に壊れたら大変だからという理由。


ちなみに、二階から一階に引っ張るホースカバーなどの追加工事に6万円強の費用がかかりました。


この前、コロナ感染の際の保険金が出るようで、奥さんが

「コロナにかかってくれて助かった~」

と言ってました!!



馬券結果

GⅠ 東京優駿

ワイド3頭BOX2通り



大敗!

次!

GⅡ 目黒記念
ワイド一点買い

大敗!!

また来週!!