長女が悩んでいるようです。


専門学校に進学し、友達関係で悩みです。


心配です!


東サラ所属馬近況

レッドヴェルティス

22.05.25 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
栗東:友道康夫厩舎
 
本日はCウッドコースで調整しました。
CW 69.7-51.9-33.8-17.0 馬なり
 
友道調教師「明日(木)追い切る予定のため、今朝はCウッドコースを普通キャンターでひと回りしました。調整自体は順調に進んでいますよ。これまでのところ脚元に反動は見られませんし、息遣いに課題が残る今、長めから時計を出した良さそうなので、明日(木)はCウッドコースで負荷を掛けてみようと考えています」
 


22.05.26 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
栗東:友道康夫厩舎
 
本日は坂路で追い切りました。
坂路 
レッドヴェルティス 53.3-38.1-24.1-12.2 一杯
ヴィゴラスダンサー 54.3-38.4-24.4-12.2
 
友道調教師「調教の番組の都合上、坂路での追い切りとなりました。3歳1勝クラスの馬を追い掛けて、最後は同入。ラスト1ハロンはしっかり追ってもらいましたが、今日は息遣いが全く気にならず、非常にスムーズな動きを見せていました。先週の息遣いが苦しそうだったのは、休み明けで太め感があったからかもしれませんね。この短期間で予想を上回るペースで良化を見せていて、これくらい動けるなら未勝利脱出にも期待が持てそうです。来週は1週前なのでビッシリやるつもりですよ」

良いコメントが出てきました!