今日は会議でした。

会議は無事終わりましたが疲れます!


一日会社から出ないということで、今日の昼ごはんはほっともっと!


昨日は昼ごはん抜きだったので、今日は少し豪華に!


ビビンバミニうどん!


ビビンバのタレを入れすぎて辛かったです!

明日からまた節約します!



東サラ所属馬近況

レッドヴェルティス

22.05.12 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
栗東:友道康夫厩舎
 
本日はCウッドコースで調整しました。
友道調教師「昨日(水)の時点では1本目の追い切りを今朝(木)消化することも検討していましたが、昨日と打って変わって前運動からテンションが高く、集中力を欠くところも見られたため、追い切りは取り止めてガス抜きや躾に時間を費やしました。時計を出すのは週末からに変更して、様子見がてら15-15くらいから始めて来週につなげられればと考えています」
 

躾って何をするんでしょうね。