明日は月に一回ある、予算実績会議です。


各部署の予算と実績を比較し、何故そうなったのか、改善するためにどうするのかを話し合う会議です。


けっこう指摘されることが多いので、今憂鬱です。


東サラ所属馬近況

レッドヴェルティス

22.05.11 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
栗東:友道康夫厩舎
 
本日はCウッドコースで調整しました。
友道調教師「脚元は落ち着いていて順調に乗れているということで、昨日(火)帰厩しました。今朝はCウッドコースを普通キャンターで1周半しましたが、騎乗者によると『イレ込むこともなく、ハツラツとした動きでした』とのこと。今回の休養で少しでも地力が強化されているといいのですが…。今のところ明日(木)速めの時計を出してみるつもり。脚元のことを考えて、坂路で追い切っていこうと思っています」

いいのですが…って、なんか不安です!