コロナ休みもいよいよ明日まで。


本当に新事業スタート初日かは休むことになり、大変申し訳なく、私の不在を頑張って頂いた方たちには仕事で返していきます。

本当にありがとうございました!


今日、久々に体重計に乗ってみました。

目的は猫バロンの体温測定!


先に私が測り、次にバロンを抱っこして、その差で測る方法。

最初に私だけで測ると、コロナ前に比べて4キロ減!

けっこう食欲あって食べていたので、そんな痩せているとは思いませんでした!

病気って恐いですね。


せっかくだからキープしなければ!


ちなみにバロンは5月5日に一才の誕生日を迎えました!

元々は保護猫だったので、本当の誕生日はわかりませんが、我が家で勝手に決めました!

誕生日プレゼントは少し美味しいご飯だったようです!


誕生日おめでとう!





馬券結果

GⅡ 京都新聞杯

ワイド3頭BOX



当たり~


久々~




今日はその後のダービートライアルも!

L プリンシパルステークス
ワイド3頭BOX


当たり~!!



金額は安いけど2連続的中!

嬉しいです!!