私が先週の土曜日からコロナ休み。


月曜日から他の部署から3人発症。


それと別に、今日までに6人発症!

これはもうクラスターでしょう。


一番早く発症したのが私ですので、私の名を取って○○クラスター(○○には私の名前)と呼ばれているそうです。

※冗談です。


こればっかりはどうしようもないですけど、なんか責任を感じます。


来週の月曜日から会社復帰ですが、バリバリ頑張って取り戻す気持ちです!



東サラ所属馬近況

レッドヴェルティス

22.05.06 レッドヴェルティス 近況情報
--------------------------
ノーザンファームしがらき
 
馬体重531キロ。
引き続きトレッドミルと坂路を併用して調整しており、坂路では週2本、15-15を消化しています。同じ時期の半兄と比べても緩く、思ったように体が動きませんが、時計には問題なく対応していて気持ちを切らさず走っていますし、今のところ脚元への反動も見られません。今月中の帰厩を目標に、しっかり負荷を掛けていくつもりです。

同じ時期の半兄(レッドジェネシス)は京都新聞杯勝ち、ダービーへという時なので比較したら…
ヴェルティスには気持ちを入れて頑張ってほしいです。
7月小倉とかでしょうか?