こんにちは。

 

 フィリピン人とのハーフ、

 

クリスティーナ・デラ・クルス・

 

チョークがミス・ユニバース2024で

 

イギリス代表に選出されました。

 

 フィリピン系イギリス人の

 

クリスティーナ・デラ・クルス・

 

チョークさんが、ミス・ユニバース

 

2024でイギリスを代表します。

 

クリスティーナさんは、自身の

 

インスタグラムで、コンテストで優勝

 

することは夢の実現だと語った。

 

「多くの人は、これが私の@miss-

 

universegbの最初、2番目、あるいは

 

3回目の試みではないことを知って

 

います。英国で最もエンパワーされた

 

女性たちと一生の友達を作るのが

 

大好きでした」と彼女は言います。

 

「2度も準優勝をできたのは誇らしい

 

反面、年齢を重ねた時はがっかり

 

しました...浮き沈みが多かったので、

 

前に進む時が来たと感じました。

 

しかし、ミス・ユニバースが年齢制限

 

を撤廃したとき、やり残した仕事が

 

あることを知っていました。自分の心に

 

従ったことをうれしく思います」と

 

彼女は付け加えた。 

 

 クリスティーナさんは昨年5月、ミス

 

・ユニバース・フィリピン2024に出場

 

し、トップ20入りを果たした。

 

「@themissuniverseph家族の皆さん、

 

私は皆さんから多くのことを学び

 

ました。信じられないような瞬間を

 

過ごせて、本当に感謝しています。

 

@manalochelseaメキシコでお会い

 

できるのが待ちきれません」と

 

彼女は言いました。

 

 ブラカン州のチェルシー・マナロは、

 

ミス・ユニバース・フィリピン2024で

 

優勝し、今年の権威あるページェント

 

で国を代表します。

 

ミス・ユニバース2024英国代表の

 

クリスティーナ・デラ・クルス・

 

チョークさんです。

 

美しいミス・ユニバース英国代表です。

 

美しいミスコン・クイーンです。

 

世界大会での健闘を祈ります。