〆にはつけ麺



麺は玉子麺みたいな感じで魚粉が効いてるスープとの相性もいい感じ(^ー^)


宮崎マンゴープリン



見た目よりサッパリだったような~(笑)
みぃ一口もらって食べただけなのさ(笑)


お通しで生野菜につける味噌がメッチャ美味いんだけど~
前回の時に帰りに無料で小さいタッパーに入れてくれるんだけどタッパーをまた持ってきてくれたら無料で入れてくれるというサービスやっていて~
美味い上に無料ならもちろんもちろんもらっちゃうよぉ(*≧∀≦*)




洗ってシール薄れてるけど(笑)




ニンニク味噌って感じかな(^^)

これだけで酒が飲めるから晩酌にもってこいだよぉ☆


みぃはまた洗ったタッパー持って飲みに行ってるだろうな(笑)