お疲れ様です。
 
7月1日から事業所を移転することにしました。
令和4年3月からこのアパートを借りて、
ヘルパー悠の事業所として運営してきました。
 
最初の頃は利用者がなかなか増えず、
事務所の中で過ごすことが多かったです。
ヘルパーの採用が全然進まずに、
この部屋でどれだけ悔し涙を流したことか。
新規の相談やヘルパーの応募の電話があって、
この部屋でどれだけ嬉し涙を流したことか。
悲しい思い出、嬉しい思い出、
この2年と3か月の間で色々な思い出ができました。
 
3年目はこの事務所でもっともっと頑張っていかなければいけない、
ずっとそう思って奮起してきましたが、
ここでまずは経営の安定を図る為の策を講じることにしました。
2年と3か月の間、わたしを見守ってくれて本当にありがとう。
 
新しい事務所に移転して、
3年目の合同会社悠愛侑・ヘルパー悠は更に頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
 
★★先週の金曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の6月28日のブログはこちら↓↓