お疲れ様です。

今日は午前中だけ3件の訪問サービスに入りました。
午後からのわたしの予定は全てキャンセルさせていただきました。

終了後に急いで自宅に戻ってシャワーに入って着替えをし、

入院に必要な荷物を準備して、

事務所に行って制服を洗濯して室内に干し、
自分のお昼ご飯を買いに行き、急いで食べて、
バタバタしながら豊川市民病院に13:30に到着しました。

14:00には病棟に上がりましたが、
それからずーっとベッドで過ごしています。
最初は昼間からゴロゴロできて天国♪
なんてウキウキして過ごしてました。
でもずーっとベッドの上。
腰も背中も首も痛くなってきて、
今では悲鳴を上げています。

仕事してた方が数倍くらい楽かも!?

夕食には低蛋白飯というご飯を生まれて初めて食べました。
モチモチしたゼリーみたいなお米です。
毎日白米やおかずを調理して食べさせてくれている奥さんと、
こどもたちに対して改めて感謝しています。

毎日当たり前にしていることがどれくらい幸せなことか。
 
明日は腎生検を受けます。
検査がんばります。


★★当たり前に感謝のブログはこちら↓↓
★★先週の木曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の6月20日のブログはこちら↓↓