お疲れ様です。

合同会社悠愛侑・ヘルパー悠の2年目に購入したパキラ。
今日出勤してみると新葉が5枚も開いていました。
昨年の秋から冬にかけて葉が茶色くなってしまい、
正直少しだけ諦めかけていましたが、
何とか新葉を付けてくれるまで回復しました。

2年目は新しい常勤のヘルパーさんをようやく採用でき、
3年目からようやくスタートを切ることができました。
2年目のパキラが3年目に成長してくれたように、
合同会社悠愛侑・ヘルパー悠の3年目も頑張ります。

今日の豊川市は最高気温が26度まで上がりました。
明日も暑くなりそうですが、
水分補給をしっかりとして頑張ります。


★★ゴムの木・パキラのブログはこちら↓↓
★★先週の火曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の6月11日のブログはこちら↓↓