お疲れ様です。

 

今日の訪問サービスは7件の予定でしたが、

8:00からのMさんのオムツ交換・デイ送り出しがキャンセルとなったため、

6件の訪問サービスとなりました。

 

久し振りに2000円買い物と調理・掃除のEさん親子へのサービスにも入りました。

Eさんからのリクエストにより、

カレー・野菜サラダ・しめじとジャガイモとハムのソテーの3品を調理しました。

 

★★Eさん親子の買い物・調理に関するブログはこちら↓↓

 

16:30から18:00までH君の移動支援に入り、

その後に事務所に戻ってきて1月分の給料計算をしました。

経理まで自分一人でやらなければならず、

大変ですが給料支払いが済めば少し楽になります。

 

明日は訪問サービスが少なめ。

明日も頑張ります。