お疲れ様です。

 

一昨日、地元の豊川高校の第96回選抜高等学校野球大会への出場が決定しました。

10年振り2回目の出場となります。

本当におめでとうございます。

 

10年前に初出場した時には見事な快進撃で、

ベスト4まで勝ち進みました。

しかも、わたしの小中学校の時の同級生のお子さんが、

レギュラーとして大活躍していました。

10年前のわたしは仕事があまり上手く行かず、

あまりいい思い出はありません。

しかし甲子園球場で快進撃を続ける川高球児たちに、

テレビの前で勇気と感動を貰ったことは覚えています。

 

わたし自身も高校野球で甲子園を目指して、

毎日の練習を頑張ってきました。

わたしにとって甲子園は、

夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢のような場所。

現実には手が届く場所ではありませんでしたが、

目標と定めた自分自身に後悔はありません。

 

川高のセンバツ甲子園出場に、久し振りにウキウキしてきました。

 

微力ながら応援させていただきます。

頑張れ!豊川高校野球部!