お疲れ様です。


わたしの愛車モコ。

モコのおかげで毎日訪問介護サービスが提供できています。

いつもありがとうございます。


冬になって寒くなり、

エンジンをかけた直後に「キュルキュル キュルキュル キュイーン」と、

かなり大きな音でファンベルトが鳴くようになりました。

すれ違う運転手さんにも聞こえるのか、

最近は少し恥ずかしい思いをしていました。


近所のオートバックスさんに相談し、

部品を発注してもらうことにしました。

そして年末のとても忙しい時期でしたが、

何とか今日交換していただけることになりました。


新しいファンベルトに交換し、

鳴きもなくなり更に安心感が増しました。


愛車のモコは令和4年4月から、

わたしと共に頑張ってくれています。

本当に感謝しています。

まだ55500キロメートルしか走ってません。

令和5年も豊川市内を東へ西へ、

縦横無尽に走ってくれました。


なかなか洗車してあげられませんが、

これからも大切にして、

共に頑張っていきたいと思います。



愛車のモコに関するブログはコチラ↓↓