3月末に東部中学校区への9910枚のポスティングも効果なし。

4月末の一宮中学校区への2090枚のポスティングも効果なし。

5月から6月にかけての、

豊小・東部小・一宮西部小・三蔵子小校区への7000枚のポスティングも効果なし。

 

地元の東部中学校区周辺にターゲットを絞り、

求人チラシをポスティングしてもらいましたが、

全く上手くいきませんでした。

一体どのようにしてスタッフを採用していけばいいのか、

頭を悩ませています。

 

今日は知人の紹介を受け、

人材紹介の会社さんの担当者とお会いしました。

この方に会うのは今日で2回目です。

先日は軽く顔合わせのみでしたが、

今日はゆっくりと二人で話ができました。

 

全くスタッフを採用できない状況を理解して下さり、

こうしてみては?こんな方法もありますよ!

まずはここから始めてみては?

など、いろいろと提案して頂けました。

 

今までは自分だけで考え、決断し、行動してきました。

人に支えてもらえるって、やっぱり安心できます。

 

さて、明日はまた良い縁と巡り合えますように。