昨日のソフトボール校区予選の後、

 

18:00から慰労会がありました。

近所の中華料理店を貸し切って、

2時間飲み放題のコースでした。

 

飲み放題なので、

最初は生ビールを3杯くらい。

次にウーロンハイを3杯くらい。

最後は梅サワーを3杯くらい。

 

続いて二次会へ。

町内にある居酒屋さんへ移動して、

焼酎をボトルで入れて、

水割りを3杯くらい。

 

それで家に無事に帰り、

シャワーを浴びて着替えて就寝しました。

 

今朝はいつも通りに起床できましたが、

起きてから何と「リバース」してしまいました。

 

午前中の10:00頃までは何となく二日酔い気味でしたが、

10:00以降はシャキッとしていつも通りに仕事ができました。

 

慰労会は18:00からでしたが、

実は17:00から「反省会」という名の飲み会がありました。

町内の飲み屋さんで、5人のメンバーで5本の瓶ビールを開けています。

 

久し振りにちょっと飲み過ぎました。

 

でも昨日のソフトボールの試合は、

わたしにとって記念すべき初登板の試合でした。

ずっと準備をしてきたし、

ずっと楽しみにしてきました。

結果はどうであれ、非常に思い入れの強い日になりました。

 

テンションMAXで飲み過ぎてしまいましたが、

本当に楽しい一日となりました。

今までサポートして下さった皆様、

本当にありがとうございました。