今現在の気温がなんと26度。

 

今日は一日暑い日でした。

KさんはTシャツ1枚で過ごしていました。

 

わたしも午前中にポロシャツの下のTシャツ1枚を交換し、

事務所に戻ってきたついでにまたシTシャツ1枚を交換しました。

 

自宅から朝持参したお茶は、

午前中に500ml飲み干し、

お昼に500ml補充するようにしています。

 

さて、今日はもう1件。

17:00からHさんの買い物代行に行って来ます。
Hさんは圧迫骨折によって常時コルセット着用となり、

それ以来、買い物同行が出来なくなってしまいました。

 

でも同行していた時と同じように、

歩いてドラッグストアまで行き来するようにしています。

 

天気がいいし、気候はいいし、まだ明るいし。

自動車を使わずに歩いて買い物に行くのってとっても気持ちがいいです。

 

では行って来ます。