4/3からの連続勤務がようやく4/15で終わりました。

 

正直、疲労困ぱいです。

 

今朝のソフトボールの朝練は雨天の為中止でしたので、

朝はゆっくり起きることができました。

 

ですが子どもの習い事の送迎があり、

午前中は車中待機で12:30頃までかかりました。

 

家に戻り昼食を摂り、

家族に確認をすると、

「今日は他には特別用事はないよ」とのことでした。

 

まずは中日ドラゴンズの試合をテレビで観戦。

初回から打者一巡の猛攻で一挙4点の先制、

追いつかれそうになり、また突き放し、

またまた15安打7得点の快勝でした。

 

新生ドラゴンズ。

巨人相手に今回のカードは2勝1敗。

開幕三連戦の借りを返すことができました。

 

そしてそーっと家を出て、

16時からは誘ってあった友人と近所のグランドでピッチング練習。

 

やはり1週間に1度は投げ込まなくちゃ。

試合まであと2か月を切りました。

今年の試合ではきちんと投げられるように、

もう少しストライクの精度を高められるように練習します。

 

疲労困ぱいでゆっくり休むつもりでしたが、

結局は楽しんでしまいました。

 

でもこれが自分らしい。

明日からも頑張ります。