バンテリンドームナゴヤでのヤクルト戦。


ようやく勝ちました♪


大野投手で負け、柳投手で負け、ようやく宏斗投手で勝ちました♪


WBCでの世界一の経験が、

宏斗投手を更なるレベルアップに導いてくれました。


 6回を投げて、初回に打たれたホームランのみの被安打1の1失点。

完ぺきなピッチングでした。


投球リズムが非常に良く、攻撃にもいいリズムが生まれていました。


龍空選手の同点タイムリー、

福永選手の勝ち越し犠牲フライ、

カリステ選手のダメ押しタイムリー。

細川選手とビシエド選手のマルチ安打。


復活した田島投手が大ピンチを0で切り抜け、

清水投手とマルティネス投手の完ぺきリレー。


見ていて非常に楽しい試合でした。


本拠地で2勝1敗とし、勝率を五分に戻すことはできませんでしたが、

まずは一つ勝てたことが非常に大きかったと思います。


明日から、昨年は大きく負け越した横浜での3連戦です。

ここは何としてでも勝ち越したいものです。


いやー、やっぱりドラゴンズが勝つと本当に気分がイイですね♪


明日も頑張りましょう。