今日はHさんと買い物同行の予定でした。

 

17:00にHさんを訪問し、玄関を開けると、

渋い表情をして立っているHさんがいました。

 

「3/10に整形外科でコルセットを作ってもらったけど、

できるだけ安静にしてなきゃいけないって。」とのことでした。

 

先週は久し振りに同行できて喜んでいたのですが、

やはり背骨を骨折している状態の為、

必要のない無理な運動はしてはいけないようです。

 

という訳で、今日もわたしのみで歩いてドラッグストアまで行ってきました。

 

今日の天気はとても良く、17:00過ぎでも少し暑く感じられました。

公園で遊んでいる小中学生の中には半袖で過ごしている子もいます。

 

ずいぶんと日が長くなりました。

 

冬の間は17:00開始のサービスの時には辺りが真っ暗になり、

疲労感MAXの状態でサービスを開始していましたが、

日が長くなって明るいだけで、ギアが一段上がります。

 

Hさんと一緒に買い物同行できなくて残念でしたが、

一日一日、日が長くなって仕事もしやすくなっています。

ありがとうございました。