最近、コンタクトをつけると余計に見えなくなります。

最近というか、かなり前からにっこり


夜勤もしてるし

目の疲れもあるから余計に見えにくくなってるんだろうな、って思いながら

そのままにしていました。


コンタクトもネットで買うし

眼科にいかなくても手に入るから

まぁ、いいか、できてたけど

さすがに見えない。


コンタクトか眼鏡をかけてないと

生活できないので

仕方なく……今日は眼科へ。



適当に度数あわせてネットで買ってたから

それが悪いのもわかってるけど

眼科って面倒…

コンタクト合わせるのも面倒……にっこり

なので何年もそのまんま。


私は面倒くさがりです照れ



でも、さすがに今日は

今日こそは行っておかないと後悔する!!

思い眼科へ。


7月7日のライブのためですラブ笑



こういう事がない限り

婦人科系以外のことは

ま、いいか気づきで済ませてしまう性格。


O型って

こだわるところは

めっちゃこだわるのに

まぁいいか、と思えば超適当にっこり



真面目なとこばかりじゃなく

適当なところもあるから

やっていけるのかな照れ




次男とはっちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ


家で美味しいもの食べてるのに
木の枝と葉っぱ、何かの実を見つけると
すぐ食べるはっちゃん照れ