豆柴と柴犬の違いって

大きさ。くらいしか思ってなかったけど

まさか、こんなに違うとは……びっくり


最近、朝の散歩でたま~に出会う黒柴ちゃんおねがい

体の大きさから、はっちゃんと同じ5か月くらいか、はっちゃんより小さいかなと思ってましたラブラブ


なんとなく飼い主さんとも目が合い

前から気になってたし

柴犬飼ってるってことは

柴ちゃんが好きってことだし

飼い主さんに話しかけてみるおねがい



星何ヵ月ですか?


キラキラ10月生まれなんで、まだ1歳なってないんですよ気づき何ヵ月ですか?



星うちは5か月ですニコニコ



キラキラえーー!!!めちゃ大きい気づき



私も思った…

はっちゃんデカッ!

この黒柴ちゃんは8ヶ月くらい

はっちゃんより一回りは小さくてほっそり引き締まった体で

スタイル抜群びっくり

顔も小さくてシュッとしてるキョロキョロ


はっちゃんはモコモココロコロ

首の回りなんてお肉たっぷり真顔



豆柴と柴犬の違いを間近で見て

こんなに違うのか、とビックリしました。

黒柴ちゃんは

♂♀かわからないけど

落ち着いてたので女の子かな??


今度出会ったら

しつけとかと噛んだりしないか、とか

聞いてみよルンルン


黒柴ちゃんを連れてたお兄さん

180センチくらいの長身で

すら~っと細くスタイル抜群。


飼い主に似るのか

豆柴と柴犬の違いなのか……


でも、まぁ

はっちゃんはまだ5ヶ月の赤ちゃんだし

コロコロモフモフお腹ぼってりしてても

こんなものでしょう。

きっと。照れ