昨日は日勤でした。

そして今日は夜勤ニコニコ


今朝、買い物ついでに

ふら~っと紫陽花を見に行きました。



雨に濡れてたら
もう少し瑞々しい紫陽花だったかなニコニコ




今年の紫陽花は青色多めなのかな?



7月7日は

稲葉さんのソロツアー

en-Ⅳ

大阪城ホールラブ


またまたファンクラブ限定席が当たりましたラブラブ

今回は四国のB'z友達と参戦おねがい


七夕にライブってなんか素敵だな飛び出すハート



夜勤前は

何かわかるのか

甘えたになるはっちゃんラブラブ

ツーショット撮ろうとしても

なかなか撮れないニコニコ



長男が置いていった荷物(使わないけど捨てるの勿体無い系のやつ)に
乃木坂46のツアーTシャツが沢山あります。

生地もしっかりしてるし
いらん、言うてたし。。。
いらんなら着てもいいってこと。
と言うことで、
普通にそれを着て過ごしてます笑い

私は46って数字にはピンとこないし
全員の名前知らないから
乃木坂のツアーTシャツとは
誰も気付かないだろうと思ってました。

40代はわからない
きっと、50代も…
でも
若い子は乃木坂ってすぐわかるみたいで
娘の彼氏は
私を見てすぐ
似合ってますよ笑…って言うので

乃木坂ってわかる!?と聞くと
娘も次男も彼氏も
めちゃくちゃわかるしっ気づきって即答。

私らの世代にはわからないから
良いかなニコニコ
B'zのツアーTシャツは生地薄めだけど
乃木坂のツアーTシャツは生地がしっかりしてて
今の季節はなかなか良いですニコニコ