夜勤明けおねがい

娘に協力してもらって
はっちゃん2回目のシャンプーをしました気づき


はっちゃんの甘え方とか
家の中で元気に走り回ったり
ちゃんとおすわりできたり
家の前にある溝の蓋が怖くて
敷地から出れなかったり
スリッパ好きで、すぐ取って
ブンブン振り回したり 
スリッパに顔を突っ込んで突進したり。
お留守番もちゃんとできて
夜は毎日静かに寝てくれて
誰かが起きてくるまで静かに待つことができて
ご飯をガツガツ食べて
毎日ウンチもいっぱいして
玄関の開く音がすると
ドアを見つめて尻尾を振って喜んでくれたり。
甘噛みも多いし 
洗濯増えるし
毛も沢山つくし
家にいたら掃除機とコロコロばっかりしないといけないし
オシッコも毎回成功はしないし
最近、片足上げてオシッコしたりするから
予想外のところにオシッコ飛んでいって
えええーー
ってなること増えたり。
大変なことも多いし
一緒に練習したり
勉強していかないといけないことも
沢山あるけど

はっちゃんが我が家に来てくれて
本当に良かったおねがい

少しずつ
私達との生活に慣れてきてるのがわかるから
余計に嬉しいニコニコ


2回目のシャンプーは
怖がって震えながら
私に抱きついてたけど
思ったよりシャワーを怖がることなく
頭以外はなかなかいい感じに洗えました気づき


1回目と逆で
今回は乾かすのが大変やったけど…笑



シャンプー前の甘えたはっちゃんラブラブ
柵を乗り越えて
匂いを嗅いだり
引っ付いてくれるのが嬉しいラブラブ

シャンプー&ドライヤー後
ふさふさはっちゃんラブ

首輪とると
ちょっとキツネ顔笑

大きな耳も可愛いラブラブ



鎌倉パスタのバジルパンニコニコ
私はジェノベーゼとバジルパンが好きですラブ
バジルパンの色がはっちゃんと似てるニコニコ


ひとつ前のブログで
愚痴を書きましたが
あれだけムカついてたのに
真剣な仕事の話だと普通に会話ができます。
腹が立ってたことも忘れるくらい笑

真剣な仕事の話しは
楽しい笑い

なんやかんや言うて
私は仕事が好きなんだな、きっとニコニコ

明日は
いよいよパピー教室照れ

頑張れはっちゃんウインク
頑張れ私笑


今欲しいもの
はっちゃん専用の洗濯機…ニコニコ