夜勤後に残業って……

日勤の人は一日のスタートでも

夜勤してる私には

昨日から何時間勤務なんだろう…

誰か、帰っていいですよ❗って言えよ真顔


せっかく夜が明けたのに

気が遠くなりました。

久しぶりに歩きながら

めまいで倒れるかと思った…泣



でも気合いで乗りきり

はっちゃんの待つ家へおねがい


シャワーして

洗濯して

大盛のカレーに生卵入れて食べて

でも、

はっちゃんと遊ぶ元気はなく

そのまま倒れるように寝て

気付けば夕方キョロキョロ



はっちゃんの鳴き声が聞こえる。


体が動かない…


でも、起きなくてわ!!


ということで飛び起きて

すっぴんに日焼け止めだけ塗って

家の回りをパトロールラブ

こんな時に限って通行人が多いにっこり 


はっちゃん

通る人通る人に小さな声で吠えるニコニコ笑

子犬から犬らしい吠え方になってきました。


さすが柴犬気づき





お向かいのおばさんが気になる様子笑


外でおしっこ、うんちがまだ出来ないので

おしっこやうんちがしたくなると

私の足に絡み付いて飛びついて噛みつく…にっこり



散歩後、はっちゃんの足を拭いてたら

いつもは大人しいのに

今日は暴れん坊さんで

振り向き様に

私のほっぺたをがぶり気づき気づき


腕や手に噛みつかれるのは慣れてるけど

顔は皮膚も薄いし

さすがに痛かった泣



しばらくほっぺたに傷のある45歳になりそうですニコニコ



人様に噛みつかないように

パピー教室通おうニコニコ