1ヶ月早いけどおねがい

たまたま次男も予定のない日曜日。
買い物行けて良かったラブラブ
 

私と次男は好みが似てるのか
次男によく似合うものを私が知ってるのもあるけど口笛
お互い目に留まったものも同じで
店内で見つけた瞬間
一直線に進む笑


他にもいいのあるかもやし
一応、他の靴もぐるぐる見て回ったけど
何回見てもここに戻ってくるよねぇラブ
一目惚れして、試着して
いい感じならコレしかないラブ

次男に似合うしカッコいいラブ


NIKE DUNK HI  RETROニコニコ
これは普段用。


そして
ランニングシューズ


またまた見る色と形が同じ笑
店内にバラバラに入ったのに
同じ靴の前で出会う笑

買い物はあっという間に終わります。

ランニングシューズはadidasです。

イケメンには派手な靴が似合うラブ
親バカ万歳ラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして早昼。

久しぶりのマクド。

私は海老フィレオとポテト、オレンジジュースのセット。

次男はおろし竜田とポテト、オレンジジュースのセット

久しぶりに食べたけど
海老フィレオってこんなべちゃっとしてたなかなぁ?

玉ねぎのみじん切りも入ってたのかなぁ?
久しぶり過ぎて忘れました照れ


次男は
普通のおろし竜田にしたのに
レシート確認しても
オロシタツタセットになってる。

でも、ゆずおろし竜田がトレイに乗ってた。
食べようとして、あ、柚子や気づきと気付いた。

交換にいこうかと思ったけど
これでいいでニコニコって次男が言うので
柚子苦手なのに
柚子おろし竜田を食べた次男。

柚子の味がめっちゃ濃かったらしいけど
まぁまぁ美味しかったとのこと笑


良い買い物できましたルンルン