⭐︎2024.5.26 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN@日産スタジアム⭐︎ | カメリアのブログ

カメリアのブログ

3人の子供のママです(*´︶`*)
育児やたわいもない普段の出来事を書いてます^ ^
SEVENTEEN大好き♡
CARATです☆
母娘で一緒に推し活楽しんでます♪
JUNペン♡
娘はハニペン♡
仲良くして下さい^ ^
よろしくお願いします♡

あんにょんオーナメント





なかなか書けずにいた5/26の日産スタジアムのことダイヤモンドハート

記録に残しておかなければ!





日産スタジアム広かったーびっくりマーク















綺麗キラキラキラキラ

お天気が良く、なによりでしたね太陽






着いてすぐボンボンイちゃんの後ろ姿を遠目で見かけて、すぐ行ったのにもういなくなってしまったのがショックでした泣くうさぎ

娘たちがボンボンイと写真撮ってきてねニコニコって楽しみにしててくれたから、本当に残念だったタラー






​会いたかったー♡!







かなりの行列だったトイレを無事済ませて(思いの外、時間に余裕がなくて焦りましたアセアセ)、ゲート潜ってアリーナ先に向かってる時に見渡したスタジアムの観客席は衝撃的でしたーおねがい本当に広いし、人がすごい!!

そして見返すと本当に空が綺麗だー虹












今回お友達が一次で当ててくれたお願いお席はアリーナ席ど真ん中でしたびっくりマークしかもプレミアム後方のすぐ後ろくらい爆笑気づき テンション爆上がりでしたラブ





見え方はこんな感じでしたよ↓










埋もれるかなって心配はあったんですが、メインステージもムービングステージも思いのほか見易くて、大満足でしたチュー

何より肉眼でメント中メンバーたちが隣同士で話してる姿を見られたのが嬉しかったです飛び出すハート

ウォヌがマイク並べてカメラで撮ってる姿も見えてカメラその後、ホシくんがインスタにあげてて、見た見た!って喜んじゃいました気づき











そしていよいよLIVEが始まりましたー笑い泣きびっくりマーク




セトリまとめて下さってる方のお借りしましたおすましスワン









初っ端からCARATちゃんたちの歓声が凄まじかったです気づき

ドンキホーテでミンギュのタンクトップ姿で現れた時は会場がマジで揺れたんじゃ?ってくらいの悲鳴にも似た歓声が笑!そのあとマンネもタンクトップで登場に更に沸く飛び出すハート

前に居た若いCARATちゃんたちには負けたけど、わたしもお友達とキャーキャー騒いでしまいましたチュー

(動画をスクショしたので画像が荒いですが、筋肉💪は伝わるかな笑)












毎回泣いちゃうーとなるボカチふんわりウイング

あくびが聴けて嬉しかったキラキラ









パフォチの「BACK2BACK」カッコよかったースター 曲が好きなのもあるけど、歌とダンスに終始釘付けでした拍手










ヒポチの「Monster」の衣装やステージがとてもマッチしてて、相変わらず爆イケでした!!

パープルに弱いのですにっこり











「Godofmusic」はLIVEでとても盛り上がる曲気づき一体感があってとても楽しかった音符





日が暮れて、夕焼けが綺麗な頃、風も涼しくてキラキラ

そんなベストタイミングに「Aprilshower」、「Allmylove」は本当に感動的で心が洗われたよーダイヤモンド





CARATタイムでの「軽音楽の神」をみんなで歌たったのがおもしろかったですニコニコ





暗くなってからのCARAT棒の綺麗さは本当に言葉にならない美しさでしたピンクハートブルーハート












CARAT棒のWAVEで「circles」歌ってくれたのが本当に感動でした🥺





その後の「Maestro」びっくりマーク

登場した時は鳥肌たった!本当にカッコイイー笑い泣き

見られて幸せでしたハート










いよいよ最後のSET、あっという間に時は過ぎて笑い泣き

アジュナタイムは本当に本当に楽しかったよ〜音符

13人が円になって踊って、歌ってるー笑い泣き愛

みんな心から楽しんで、キラキラしてた星












この写真素敵過ぎて待ち受けにしてますお願い乙女のトキメキ




挨拶を終えた13人がバイバイして、スタジアムは20時半までって聞いていたから、もう終わりかなと思って、アッキンダをCARATが合唱してたら、本日はありがとうございました。と終了を告げる案内からの〜「アジュ〜!!」なんと通訳の人の声でした爆笑びっくりマーク




この時のメンバーの笑顔気づき本当に楽しそうでわたしの1番の宝物になりましたラブ
一生忘れられない場面になりそうですダイヤモンド










ダイヤモンドSEVENTEEN9周年おめでとうダイヤモンド

そんな大事な日に日産スタジアムでLIVEしてくれてありがとうピンクハート

そして、その大事な日を共にできたことブルーハート

幸せな時間でした乙女のトキメキ











最後に猫

JUN、ずっと一生懸命ファンサしてくれてましたねキラキラ

最後の最後までステージに残って手を振ってくれるそんな優しい、JUNが大好きですハート

















外に出ると、日産スタジアムもローセレカラーにピンクハートブルーハート







一緒に参戦できて、楽しかったーラブ
ありがとうハート




楽し過ぎて、感動もいっぱいで、今までで1番ロスです無気力まさか1ヶ月近く続くなんて…凝視




でも、この日の思い出を糧に日々精進して行きたいと思いますびっくりマーク





(写真、画像お借りしました🙇‍♀️)