⭐︎HAPPY MINGYU DAY⭐︎ | カメリアのブログ

カメリアのブログ

3人の子供のママです(*´︶`*)
育児やたわいもない普段の出来事を書いてます^ ^
SEVENTEEN大好き♡
CARATです☆
母娘で一緒に推し活楽しんでます♪
JUNペン♡
娘はハニペン♡
仲良くして下さい^ ^
よろしくお願いします♡

4/6 ミンギュダイヤモンドセンイルチュカヘ〜誕生日ケーキ










ウィラではヒョンたちが相変わらず可愛がってて、微笑ましかったです照れ











セブチの中で1番大きなミンギュだけど、ニコニコかわいい愛されミンギュ飛び出すハート大好きです爆笑

お料理もお掃除もできて、結婚するなら絶対ミンギュがいい笑幸せになれそう気づき






↓こんな素晴らしいビジュアルなのに、抜けてて完璧じゃない所がまた好きチューラブラブ












そして最近ギュジュンの絡みが多いんじゃないかと、JUNぺんさんたちが言っていますが、本当そう思うラブ好き好きキューン飛び出すハート











これからも楽しみにしてますおねがいハート





とにかく健康が1番!

忙しい中だけど、体に気をつけて活動していって欲しいですねお願いキラキラ






(画像お借りましました。)