♡冬休みにseventeen cafeへ♡ | カメリアのブログ

カメリアのブログ

3人の子供のママです(*´︶`*)
育児やたわいもない普段の出来事を書いてます^ ^
SEVENTEEN大好き♡
CARATです☆
母娘で一緒に推し活楽しんでます♪
JUNペン♡
娘はハニペン♡
仲良くして下さい^ ^
よろしくお願いします♡

もう3月に入ってしまったけれど、冬休みにseventeen cafeに行ってきたことをやっと記事にしたいと思いますコーヒーダイヤモンド

いつもタイムログあり過ぎて本当すいませんて感じなんですが、お読みいただければ幸いです猫






娘たちと夏と同じく、新宿ミロードのcafeへ行きましたふんわりウイング

駅直結なのは子連れにはありがたい拍手












並びながら、年甲斐もなく2ショット撮っちゃいました照れ笑











長女もハニちゃんと撮ったあげるよって言ってるのに、恥ずかしがって撮らなかった笑い泣き

まぁ、そんな年頃よねチュー






そして、もちろんJUNとハニちゃんのメニューを注文ナイフとフォークラブラブ











次女はスイーツを食べてご満悦照れプリン












今回すごく嬉しかったのは予約特典とアクスタ、1/13を引けたんですおねがい気づき

Hiピンクハートジュンフィ〜猫






⭐︎文 俊辉⭐︎






でも、長女は推しのハニちゃんが全然出なくて…無気力

結構落ち込んでました悲しい

こればかりは仕方ないですね。。

今回はわたし的にはパートのことなど色々頑張ってた時期だったんで、我慢しながら見えない所で掃除したり、徳を積んだ成果かなって、関係ないだろうけど思えましたニコニコ飛び出すハート






食べ終わって、まったりしたい時に子供達がタブレットのゲーム取り合いで、喧嘩したりでcafeで何やってんのーピリピリと母は怒ったり、落ち着いて過ごすって訳にはいかなかったのエピソードもありました無気力

お隣のミョンホペンのお一人様で来てたCARATちゃんには少々うるさくてご迷惑を掛けてしまったな汗うさぎごめんなさい。





まぁでも娘たちとは今後も3人でオシャレな所に行ったりできるから、母としてはよかったなぁと思いますハート






最後にねこちゃんたちを持って行くポーチが欲しいなぁと思ってて、ハピンズのねこちゃんのがちょうど良さそうで最近欲しいです猫

今月はお誕生日なので、それを買ってもらおうかなプレゼント












これもいいねグッ











ではパー