☆HAPPY_DINO_DAY&CARAT_ DAY☆ | カメリアのブログ

カメリアのブログ

3人の子供のママです(*´︶`*)
育児やたわいもない普段の出来事を書いてます^ ^
SEVENTEEN大好き♡
CARATです☆
母娘で一緒に推し活楽しんでます♪
JUNペン♡
娘はハニペン♡
仲良くして下さい^ ^
よろしくお願いします♡

こんばんは〜ダイヤモンドキラキラ




2/11はDINOのセンイルでしたねまじかるクラウン

センイルチュカヘ〜バースデーケーキ











マンネだけど、しっかり者!本当にダンスが上手拍手

あの若さであれだけ頑張ってるって本当にすごい事だと思う!

胃が弱いと聞くので、気を付けて健康に幸せで居てほしいですね照れ






「wait」すごくカッコよかったーブルーハート

















そして、2/14はダイヤモンドHAPPY CARAT  DAYダイヤモンドでしたねラブ

おめでとうラブラブ











先週、長女が予約していたハートトラムハートがやっと届きましたーふんわりウイング

長女のクリスマスプレゼントだったので、やっと手元に来てよかったウインク




我が家のかわいいベビちゃんですふんわりウイング











次はDKとバーノンのセンイルだお祝いケーキ