遅くなりましたが…2024年初!! | カメリアのブログ

カメリアのブログ

3人の子供のママです(*´︶`*)
育児やたわいもない普段の出来事を書いてます^ ^
SEVENTEEN大好き♡
CARATです☆
母娘で一緒に推し活楽しんでます♪
JUNペン♡
娘はハニペン♡
仲良くして下さい^ ^
よろしくお願いします♡

元旦から能登地震があり、2日には航空機事故と様々なことが起きた年始となりました。


昨年の夏休み、我が家は宮古島の旅行を計画しておりましたが大型台風と重なり、急遽、能登に旅行に行きました。


海水浴をしたあの場所が…と。。

家族との思い出の場所だけにニュースで見る映像に心が痛いです。


そして何より被災されている多くの方々のお気持ちを思うと本当につらく、そして寒さも厳しい中での避難生活は過酷なものだと思います。



被災地の1日も早い復興を心からお祈り申し上げます。











2024年、こちらで仲良くさせていただいている皆様今年もよろしくお願いします門松





大晦日の紅白、今更ですがseventeenの舞い落ちる花びら美しかったキラキラ

ハニちゃんの代わりを務めたJUNのアップ本当に本当に綺麗でしたキラキラ

カメラマンさん良い仕事してくれてましたね気づき

幸福感〜ラブな年越しができました照れ













ただ舞い落ちる花びらの1番好きな部分がカットされたのだけが悲しかったけれど…ポーン



花咲き 散る間に 傷癒え 芽は出る
僕らは最初で最後の今を生きているんだよ
だから君を当たり前なんて思わない
こんな僕を愛してくれたから
君へと舞い落ちてくよ



ここカットするなんてー不満



でも改めて思った。やっぱり素敵な曲ですお願い

日本の曲より日本語を大事にしてくれてる曲ですよね!






さて、我が家はここ数年恒例となっている、成人の日の3連休で御殿場&箱根旅行へ行って来ました神社






箱根神社で初詣してスター





今年もおみくじ大吉でしたキラキラ





芦ノ湖も満喫して〜富士山










10年くらい振りにポーラ美術館でモネなども観られたしキラキラ





御殿場アウトレットで久し振りにEggs'n Thingsでランチできましたスプーンフォーク

(アウトレットは激混みだったけれど、こちらは意外とすんなり入れたのでラッキーでしたにっこり)














ガーリックシュリンプ大好きニコニコ










夫と息子はラーメンのが良い!との意見なので最近完全にわたしと娘たちは別行動笑

でもそれのがお互いのストレスにならなくてhappyですよねうさぎのぬいぐるみ





マリオとコラボしてました〜音符










昨年は健康面かなりいろいろあり過ぎて、胃腸炎→酷い副鼻腔炎→コロナ→インフル→声が全く出なくなる風邪絶望と全ての風邪を患った感じだったのでネガティブ

(ペンミ、東京ドーム、京セラドームとは重ならなかったことは奇跡だったお願い)

今年はとにかく健康に過ごしたいですお願い