クリスマスイヴ⭐︎&奇跡だったんだ(>_<)!! | カメリアのブログ

カメリアのブログ

3人の子供のママです(*´︶`*)
育児やたわいもない普段の出来事を書いてます^ ^
SEVENTEEN大好き♡
CARATです☆
母娘で一緒に推し活楽しんでます♪
JUNペン♡
娘はハニペン♡
仲良くして下さい^ ^
よろしくお願いします♡

Merry Christmasサンタクリスマスツリー






昨日まで長女の冬季講習の説明聞きに行ったり、長男もドッジボールの遠征で埼玉だったのもあって、なかなかクリスマス気分になれずいましたが、今日はゆっくりホームパーティーしたいと思いますジンジャーブレッドマンお祝いケーキ






なんとか時間を割いて、恒例なのでサンタにあげるクッキーは作りましたジンジャーブレッドマン






Merry⭐︎christmas










そしてこれセブンに引き取りに行って来ましたスター

先週には来てたけど、メール全然気づいてなくてやっと引き取ったという。。












可愛いし、ビジュも好きラブ

購入してよかった飛び出すハート

クリスマスツリーにこっそり飾ってあるけど、今のところ夫には気付かれてない指差し笑













ここからは本当に会えたのは奇跡だなって思った話泣くうさぎ





わたしたちが京セラに行ったわずか4日後の12/14にハニちゃんが足の手術をしたということ!

そして休養!

本当に本当にびっくりしたよー泣くうさぎ





LIVEではそんな様子、全然わからなくて…ハニちゃんのプロだなって思ったし、本当に本当に痛い中大変だっただろうなとかいろいろな思いが切なくも感じられて、ありがたくてありがたくて。。泣くうさぎ





スンチョルさんがいない中、ハニちゃんがどれだけ頑張っていたのかってことよくわかるし、だからこそcaratに何度も謝ってて、ハニちゃんの人柄が本当に素晴らしいし、気遣いの人なんだなって改めて感じました。






だから長女最押しであるジョンハンが10日の京セラが今回のツアー最後で、その日に会えたこと本当に本当に奇跡なんだって思いました!!

13人全員に会えるのって当然じゃないだってことも本当に感じたことでした!!





ファンミもスンチョルさんが体調不良でお休みしていた日だったので、完全体をまだステージで見ていないので完全体で見られたら日には本当に感無量だろうなって思います泣くうさぎ





昨日ウィバースライブに来てくれたハニちゃん、元気そうで良かったけれど。。

松葉杖、すぐ隠すところ本当にハニちゃんらしくて、泣けちゃうよえーん

本当、母になって涙もろくなったから、すぐ泣けてくるのです泣くうさぎ息子を見るかのようにねおねだり




ゆっくり療養してほしいですね花












バンコクに居るseventeenたち。

本当、年末大忙しで体調が気になりますアセアセ




JUNのウィバースライブ、帽子シナモンみたいで可愛かったなにっこりハート

元気そうで嬉しいです乙女のトキメキ

JUNてさ、やっぱり武術やってたからか、心も体も強いよね!!そこも好き照れ






このmiumiuスタイル、大好きだったからお気に入り乙女のトキメキ










この時もショルダーしてるmiumiuの黒いバッグも可愛いラブラブよく使ってるよねカバン






ベレー帽が相変わらずよくお似合いで花










ビビアンのデニムベストも可愛いねスター

seventeenのスタイリストさん本当素晴らしい!

ファッション見るのも楽しみの一つです







かなり遅くなりましたが、BSSおめでとうグリーンハーツイエローハーツ







⭐︎AAA⭐︎






BSS、楽しいステージを本当にありがとうイエローハーツ

何度もリピした!!

落ち込んでたから本当に助けられました泣くうさぎ







それでは、皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さーいクリスマスベル


わたしもシャンパン飲むぞシャンパン笑




(写真、画像お借りしました。)