こんにちは。( ´艸`)
ラララ~ あたし髪を切りました~!!!
(今のプロフィールの写真参照!)
スタイル変身のため?!違います。。。
髪の毛がものすごく癖毛になっちゃったので仕方なく。。。![]()
長髪が好きだったのに!!!![]()
美容師のオンニがあたしの髪の毛を見てびっくり~
この髪の毛にはこのヘアマスクがいいよとお勧めを!!
それは、マーガレット・ジョセフィンのヘアマスク~~
この製品は、韓国の芸能人に広く使われていると!
じゃ~あたしも使ってみよう~へへへ![]()
値段はちょっと高いけど、香りもいい~容量も多い~~
これを使って、つややかな髪の毛に~~!
バイバイ~

(ノ_・。)(ノ_-。)






