こんにちは。( ´艸`)


ラララ~ あたし髪を切りました~!!!

(今のプロフィールの写真参照!)


スタイル変身のため?!違います。。。


髪の毛がものすごく癖毛になっちゃったので仕方なく。。。しょぼん


長髪が好きだったのに!!!プンプン


美容師のオンニがあたしの髪の毛を見てびっくり~

この髪の毛にはこのヘアマスクがいいよとお勧めを!!


それは、マーガレット・ジョセフィンのヘアマスク~~



HARUAI.BLOG

この製品は、韓国の芸能人に広く使われていると!

じゃ~あたしも使ってみよう~へへへにひひ


値段はちょっと高いけど、香りもいい~容量も多い~~

これを使って、つややかな髪の毛に~~!


バイバイ~

しょぼん(ノ_・。)(ノ_-。)


やめたい。。

逃げたい。。。


1年我慢して、日本で就職したい。。。




今日は彼とのデートでしたラブラブ!ラブラブ

彼と私は遠距離恋愛なので、

週末しか会えませんしょぼん汗

でも、毎日連絡しながらラブラブしてます☆ニコニコチョキ

今日は私の家の近くの公園に行って来ました音譜

湖がある公園なので、とてもいい雰囲気でしたv(^_^v)♪

夜ご飯で焼肉いっぱい食べたし、

今日のデートも本当に楽しかったです☆にひひ音譜

あさってはいよいよ旅です~^^*

photo:01



iPhoneからの投稿