こんにちは。

50代起業女子お客様に選ばれる

ワンランク上のメイク術をお伝えしている

メイクコンサルタント木﨑祐子です。

 

 

 

現役ヘアメイクアップアーティストとして

幅広い年代の女性のヘアメイクをしております。

 

 

特に、メイクがわからなくなってきた大人世代

今の自分に合うメイクにアップデートが必要です。

 

 

見た目8割?9割?とも言われるあなたの印象。

 

 

 

『印象や雰囲気を変えるなら眉を見直す』

 

のがおすすめなんです。

 

 

 

  こんなことありませんか?

 

 

 

・周りの方がおしゃれに見える。

 

・洗練された雰囲気になりたい。

 

・今日メイクしてないの?と言われる

 

・自分の眉がこれでいいのか自信が持てない。

 

・キツイ印象に見られルことがある。

 

・信頼される人になりたい

 

 

 

それ、眉を見直す事で印象を変えられます気づき

 

 

 

 

  気づかないうちに眉が与えている印象

 

 

眉はお顔の印象を作っているパーツだと言われることがあります。

感情を表す、とも言われることがあります。

 

 

例えばお写真の女性のお顔の眉を見ていきます。

 

 

眉が薄い

 

 

 

眉がアイメイクに比べてとても薄く描いている。

髪の毛が黒髪だけど眉マスカラでかなり明るい色にしている。

 

薄く見える原因は色々ありますが

このお写真の女性の眉は少し濃さを足すだけでも印象がかなり変わります。

 

 

薄いとどんな印象に見えるかというと

 

 

年齢が高く見える

 

古いメイクに見えてしまう

 

怖い印象にも見えることがある

 

 

 

 

 

眉が短い

 

 

お顔の大きさやバランスに対して眉が短すぎる。

目の大きさよりも短めに描いている。

 

 

眉が短すぎるとどんな印象を与えるかというと、

 

 

間延びした印象

 

洗練された雰囲気から遠ざかる

 

余白が多くなるのでお顔が大きく見えてしまう

 

 

というような印象を持つ方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

  垢抜けた印象にするには眉を見直すのがおすすめ

 

 

眉が薄い・濃すぎる

 

短い・長い

 

太い・細い

 

眉が上がりっぱなし・下がりっぱなし

 

 

自分の眉はどうなっているのか

見直してみると洗練された雰囲気に見えたり、

ナチュラルで優しい雰囲気に見せたり、と

 

 

眉1つで印象はかなり変えられます。

 

 

洗練された垢抜け顔にするには、眉を見直すことも

あなたの印象をランクアップさせる大事なポイントです!

 

 

 

印象がランクアップすると周りからのあなたの印象も変わりますし、

自分でも自信が持てるようになると前向きに物事を進めたり、

実行できる自分にもなれると思います。

 

 

自分の眉をあまり気にしていなかったな〜凝視

なんて思い当たる方は一度自分の眉と向き合うと良いですラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただきましてありがとうございます。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

眉の描き方セミナーを企画しております!!!

 

近日お知らせいたしますラブラブ

 

お知らせを受け取るのはこちらから♫

 

 

 

 

 

 

======================

 

大人世代の女性の背中を押す存在でありたいなと思ってますラブラブラブラブ

 

フォローもしてくださると

嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

フォローしてね!