こんにちは。

40代以上起業女子お客様に選ばれる

ワンランク上のメイク術をお伝えしている

メイクコンサルタント木﨑祐子です。

 

 

 

現役ヘアメイクアップアーティストとして

これまで2,200人以上の幅広い年代の女性のヘアメイクを担当しております。

 

 

特に、メイクがわからなくなってきた大人世代。

 

見た目8割?9割?とも言われ、会った瞬間に判断されています。

 

見た目を整えることはとても大事です。

お客様からの信頼に繋がるあなたらしいメイクをお伝えしていきます!キラキラ

 

 

 

  眉に対してこんなふうに思うことありませんか?

 

 

 

 

 

✅自己流で描いているのでこれでいいのかわからない

 

✅毎日忙しくとりあえず眉は描かなくちゃと思って描いている

 

✅こんなもんでいいや〜と曖昧な感じで描いているので前髪で隠している日がある。

 

✅眉に対してずっと苦手意識があり、どう描いていいのかわからない

 

✅頑張って描きすぎて眉だけがやたら目立ってしまう

 

✅眉に左右差があり、差をどうしたらいいのかわからない

 

✅眉カットをどうしていいのかわからないので眉がボサボサでだらしなく見える

 

 

 

眉を上手に描きたいと思っていてもどうしたら描けるようになるの?

左右差もあるし、眉の長さとかどのくらいにしたらいいのか・・・。

 

 

なんて方も多いのではないでしょうか。

 

実はメイクのお悩みや質問が多いのが『眉』なんです!

 

 

 

 

  眉の形は目指す女性像で変える

 

 

眉をいきなり描くのではなく

目指す女性像や雰囲気を最初に決めるのは大事なことです。

 

 

どんな雰囲気の女性になりたいなど具体的に考えましょう。

ファッションはどんな感じ?

 

具体的に考えると目指す方向性が決まります✨

 

 

それと同時に眉の持つ形のイメージなども

知る必要があります。

 

 

何も考えずに描いたらクールでかっこいい印象の眉を描いたとすると

まさにそういう印象に見られますあんぐり

 

 

そして、

自分の眉の状態がどんなふうになっているかを見ましょう左差し

 

 

ベル左右同じような太さで眉毛が生えている?

 

ベル長さは同じ?

 

ベル髪の毛の色と眉の色は同じ感じ?

 

 

 

今お伝えしたいくつかのこともチェックすると、素敵な眉にグッと近づきますよイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

  眉セミナーに参加された方のお声

 

 

 

そんなお悩みを抱えて眉のワークショップに参加された皆さま

 

 

お写真はすでに眉を描き終えた後のお写真ですが、

 

皆さん、先ほどのようなお悩みがありましたダッシュ

 

眉を描き終えた皆様、爽やかなお顔ですよね!

 

 

参加された方のお声はこちら

下矢印   下矢印    下矢印

 

『自分も周りの人もすごく変わったなーって思いました。

顔全体がスッキリした感じになり嬉しいです。』

 

 

『眉山の位置や形、眉の太さを意識するだけで、ずいぶん印象を変えることができる。今まで意識していなかったけど、手入れしていない眉は相手に対して礼儀知らずになるかもしれないと反省しています。』

 

 

みなさんの気づきが素晴らしいですねピンクハート

 

 

素敵な眉が描けるセミナーに参加されると、目指す眉をどう描けばいいのかがわかり、次の日の朝から迷うことがなくなりますOK

 

 

 

 

 

 

日時

11月27日(月)10:00〜12:00 約2時間

場所

オンラインzoom

 

用意するものなどは参加の方にお知らせさせていただきます。

 

あなたのご参加お待ちしていますイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

======================

 

大人世代の女性の背中を押す存在でありたいなと思ってますラブラブラブラブ

 

フォローもしてくださると

嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

フォローしてね!