45歳以上の大人女子をメイクの力で応援したい

ヘアメイクアップアーティストの木崎祐子ですブラシ

 

 

 

嶋田ちあきメイクアップアカデミー卒業

嶋田ちあき公認講師

ヘアメイク歴19年

 

詳しくは

下差し私の自己紹介へ

自己紹介①

 

自己紹介②

 

 

暑くなってきて、朝メイクした時は綺麗のできていても

 

なぜかえーんだんだん目の下にアイシャドウやアイラインが

目の下についてしまったショックアセアセ

 

 

なーーーんてこと、ありませんか?

 

 

 

私もあります笑い泣き

 

 

でも同じものを使ってもつかない日もあります手付けまつげ

 

 

それはなぜか!

 

どこが違ったのか、考えてみました照れ

 

 

 

 

目の下についてしまった時のアイメイクが

どうだったのか左差し

 

 

それは・・・

 

アイラインをしてマスカラをしていない

 

のでした

 

 

普段私はウォータープルーフのマスカラを使っています

 

その時はアイラインを引いて、マスカラをしても

目の下にあまりつきません

(絶対、ではありませんがほぼ)

 

 

アイラインを引いたままマスカラをしないと

 

 

アイラインがまつげについていたものや

 

 

アイラインそのものが瞬きするたびにうっすらと

目の下についてしまうのですチーンガーン

 

 

ということはマスカラはアイラインがにじむのを

ふせいでくれているのですハートハート

 

 

マスカラありがとうウインクぽってりフラワー

 

 

マスカラはお湯落ちのスマッジプルーフではなく

 

ウォータープルーフを選んでみてください星

 

 

 

先日、女子の皆さんと楽しい時間を過ごしました

 

 

仕事をしている時は真剣ですが

ゆるい自分もなかなか良いものですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

最近、自分の眉がなんだかな、と

思っている方

 

なんか垢抜けないな、と思われる方

 

 

私に眉を見せていただけませんか?

 

 

 

眉レッスンのお知らせです

 

画像をクリックすると

詳細ページに繋がります

 

眉レッスンの日程を追加しました

17日土曜日13:30〜15:00

です

 

この眉レッスンは1回だけでなく

なんと!

 

2回目のフォローレッスン付きなんです!

 

だから描き方がよりわかるレッスンとなっています

 

是非ご参加お待ちしています

 

 

 

コメントや質問などお待ちしています!

今日もブログを読んでくださってありがとうございますハートルンルン

 

 

 

 

私の公式LINEに登録していない方はプレゼントがありますラブラブラブラブ

 

ベースメイクの作り方PDFと

ポイントメイクABCブックをWでプレゼントしてますラブラブ

 

メイクの8割はベースで決まります!

LINE公式はこちらをクリックしてくださいね!

 

 

 

大人世代の女性のなりたいイメージや

夢に近づくように

 

背中を押す存在でありたいなと思ってますラブラブラブラブ

 

 

フォローもしてくださると

嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

フォローしてね!

 

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

ライブ配信で

メイクのことお伝えしていますPC

 

Facebookグループの

オンラインサロンにて配信です

 

毎週水曜21時からだったライブ配信を

曜日を変えて午前9時スタートに

お引っ越しました

 

 

 

 

大人の綺麗を応援オンラインサロンにて

配信しています

事前の登録をお願いいたしますグッ

 

次回は6月24日朝9時から

 

こちらをクリックしてくださいね音符

 

 

皆さんの綺麗を応援していきますニコニコ

ヘアメイクアップアーティスト 木崎祐子

 

======================