愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

神さまからのメッセージを
言葉と音読で大切に届けさせていただきますピンク薔薇


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚


  ダイヤモンドあなたの才能ダイヤモンド


誰もが独自の才能を持っています。✨
持っていない人など誰一人としていません。
 
なぜなら、私が誰もに等しく、
独自の才能を備えたのですから。🪷
 
 
『才能』とは、
自分が持っている「能力」を使って、
🌸自分や誰かの心を明るくしたり、
🌸楽しませる
🌸喜ばせる
🌸心をほぐせる力のこと。
 

多くの人が、
『才能』を特別なことと捉え過ぎています。
 

そのせいで、
「私には才能なんてない」と落ち込む人がありますが、
そんな姿を見て、私はとてもさみしく思っています。
 
「私には才能なんてない」
「自分の才能なんてわからない」
と口にして、
あなたの心は喜びますか?
 
それを聞かされた目の前の人は幸せですか?
 
そもそも「能力」とは、
🍀話せること
🍀歩けること
🍀書けること
🍀作れること
🍀歌えること
「行動」できることはすべてが「能力」です。✨
 
その「能力」を使って、
自分や人を喜ばせたり、笑顔にする。🤗

そうできたなら、
それは『才能』以外の何ものでもないではないですか。✨
 
あなたの行動を愛を持って行ってください。🌸
愛はあなたの心に喜びをもたらし、
誰かを笑顔にもします。
 
愛がないところに幸せはありません。
そこに愛があれば、必ず幸せや喜びをもたらします。
 
 
つまり、🌸才能も愛🌸なのです。

 
あなたの行動の一つ一つを、
愛を持って行うことが『才能』で、
それを積み重ねた先に、
輝く独自の才能が、より花開きます。ダイヤモンド

そして、

「ああ、私独自の才能ってこれだ~っ!」

と、必ず気づくことができます。
 
みんなで個々の才能を惜しみなく使い、
日々を過ごしたなら、
この世の中はどれほど幸せな世界になることでしょう。✨🪷✨

 
たった今から、
あなたの行動を愛を持って行ってください。🌸
存分にあなたの才能を発揮させてください。
 
これでもう、
あなたもあなたの世界も幸せまっしぐらです。✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚



YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや神さまからのメッセージを声で載せています😊いつでもお聴きくださいね天使

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚





才能も愛ラブラブ

行動の一つ一つを、愛を持って行うことを

積み重ねて✨

独自の才能を花開かせよ〜うおねがい黄色い花



今日もみんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますようにクローバー


皆さま、いつもお読みくださりお聴きくださり

ありがとうございますラブラブ


愛をこめて♡トゥルラー🐬