愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

神さまからのメッセージを
言葉と音読で大切に届けさせていただきますピンク薔薇

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚

🪷深刻になる時代は終わっています🪷


✨人生は、いつだってあなたの心次第。✨
 

重く考えれば、あなたの一日は重くなり、
軽く考えれば、あなたの一日は軽くなる。🍀
 

だから、
どんな状況であっても、
「誰かのせいで」
嫌な思いをする、
問題が起きる、ということは起こっておらず、
 

起きた出来事を、
あなたが、
「それはいやだ!」
「許せない!」
「問題だ!」と思ったなら、
それは、あなたにとって
「許せないこと」にも「問題」にもなっていただけなのです。
 

ですから、
もしも、別の誰かが全くの同じ状況を、
「それはいいね~!」
「最高だね~!」
と捉えたなら、🎉
その出来事の後には、
その人も、その周りの人たちもみんな幸せになるという、全然違う展開が起こるのです。🍀
 

そもそも、
もうこんなにも世の中は、昔とは違って豊かにおだやかになってきたというのに、
それでもまだ、あなたは不満を言うのですか?
  

「自分の思うとおりにならない!」
「うまくいかない!」と文句を言うのですか?
 

あなたはここに幸せになりに来たんです。🌸
 

宇宙もあなたを幸せにしたくて仕方がないのです。🌸
 

つらいこと、苦しいことが、
仮に起きたと感じても、
乗り越えられることしか絶対に起きないのです。🌸
 

あなたが不幸になるプログラムなど、
最初から組み込まれていないのですから。😊
 
 
そうすると、
「絶対に前向きにならなきゃ!」
「絶対にもうネガティブには捉えない!」
と、力が入る人がありますが、
力むことも、頑張ることもいりません。
 

ただただ楽しんではどうですか?✨
 

あなたの心をもっともっと楽しませてあげてはどうですか?✨


何でも大笑いして、
心を緩めてあげればいいんです。😊


楽しむ人だけが、幸せになるのですよ。✨
 

もう、深刻になる時代は、
とっくに終わっています。🪷


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚
YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや神さまからのメッセージを声で載せています😊いつでもお聴きくださいね天使

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚




もっともっと楽しんで軽やかに
遠慮なく輝いていこ〜う天使音譜


今日もみんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますようにクローバー


いつもお読みくださりお聴きくださり

ありがとうございますラブラブ


愛をこめて♡トゥルラー🐬