愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

神さまは四六時中大きな愛で
私たちを幸せに導いてくださっていますねラブラブ

神さまからのメッセージを
言葉と音読で大切に届けさせていただきます😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚


   ピンク薔薇神さまからのメッセージピンク薔薇



🌸あなたが、
人に示して欲しい在り方を、
あなたが先に示しなさい。🌸

あなたが、
人から優しくして欲しいなら、
あなたから優しく接しなさい。🌸

あなたが、
約束を守って欲しいなら、
あなたから約束を守りなさい。🍀

あなたが、
自分の話をしっかりと聞いて欲しいなら、
あなたから先にしっかりと聞きなさい。🍀

あなたが、
上からものを言われるのが嫌ならば、
あなたが上からものを言うのをやめなさい。🍀

あなたが、
幸せになりたいならば、
あなたから人の幸せのために、あなたを使いなさい。✨🪷✨


・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚



YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや神さまからのメッセージを声で載せています😊いつでもお聴きくださいね天使


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚





いつも『私から』ですね😊

どんな時も自分の意識が先であり、現実が作られていますクローバー


私から笑顔であって、すべてに温かく優しくある黄色い花

笑顔いっぱいの温かく優しい世界を広げます😊


今日もみんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますようにクローバー


皆さま、いつもお読みくださりお聴きくださり

ありがとうございますラブラブ


愛をこめて♡トゥルラー🐬